てぃーだブログ › "sweets"..すずらん › 納品お菓子 › L'Espaceさん☆納品しました〜

2011年12月15日

L'Espaceさん☆納品しました〜

こんにちは〜
午前中のうちに、L'Espace(レスパッス)さんへ納品いたしました〜♪




すみません(>_<)写真を撮り忘れてしまいましたが、、
チーズケーキセット

マーブルチョコチーズケーキセット

焼きドーナツ、スコーン、スノーボールセットなど、

お安くご用意させていただきました〜(^^)/




他の作家さん達も、先着で素敵な粗品のプレゼントがあり、ぜひ今日、明日とレスパッスさんへ遊びに行ってみてください(*^_^*)





雑貨屋*LEspace*さん
うるま市安慶名、安慶名マネジメント隣になります☆
月火木金(11時〜17時)





sweets"すずらん
問い合わせ
tel:08015455801
または、オーナーメールまで(^^)


同じカテゴリー(納品お菓子)の記事

この記事へのコメント
賞味期限はどれぐらいでしょうか。
先日、スコーンと焼きドを購入したのですが、食べた後に製造日を見ました。
購入日よりも5日も前でした。
店頭にあるお菓子はこんなもんでしょうか。
美味しかっただけに少し残念です。
Posted by うみ at 2011年12月18日 00:06
うみ様




貴重なコメントありがとうございますm(_ _)m


不快なおもいをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

賞味期限ですが、1〜2週間持つとの事で販売しておりました。。



これからは、製造日ではなく、賞味期限を提示するなど、改善していきたいと思います。



ご指摘のほど、誠にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by yume at 2011年12月18日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。