てぃーだブログ › "sweets"..すずらん › 納品お菓子 › L'Espaceさん☆納品しました〜

2011年12月22日

L'Espaceさん☆納品しました〜

こんにちは〜
遅くなりましたが、本日L'Espaceさんへ納品いたしました〜☆



ご紹介です




LEspaceさん☆納品しました〜


スコーン
*チョコバナナ
*抹茶オーレ
*ブルーベリー

*チーズケーキ

スノボールクッキー
*ノーマル
*きなこ
*キャラメルマキアート





以上になります☆
ぜひ、レスパッスさんにてお買い求めくださぃ(*^^*)





雑貨屋*LEspace*さん
うるま市安慶名、安慶名マネジメント隣になります☆
月火木金(11時〜17時)





sweets"すずらん
問い合わせ
tel:08015455801
または、オーナーメールまで(^^)


同じカテゴリー(納品お菓子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。